• ベストアンサー

挿入曲のタイトル?

「少女革命ウテナ」のTVシリーズで挿入されていた、 ピアノソロ曲のタイトルって何でしたっけ? 知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Masa45
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

こんにちは ピアノソロというのであれば『光さす庭』で間違えないと思います。 作品中では 薫 幹(かおる みき 愛称:ミッキー)が弾いていました。

Uragimiel
質問者

お礼

ありがとうございます そうでした。

その他の回答 (2)

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

こんばんは。 私の持っているCD(絶対進化革命前夜)で、ですが・・・ No,2の方と同じく「光さす庭」でよいと思います。 ミッキーが弾いてましたね♪

Uragimiel
質問者

お礼

ありがとう。 CDもってないので、 わからなかったです。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入曲のタイトル

    ドラマ「ぴんとこな」の挿入曲のタイトルをおしえてください。 いつも泣けるシーンでかかっている曲です。音楽だけで歌詞は流れていません。 よろしくお願いいたします。

  • 『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

     挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

  • この曲のタイトルは?

    TVや映画の中でよく挿入される曲なんですが、 ♪ラーラーラーラー、ラ、ラ、ラー、ラー、ラー、ラー、ラ、ラ I said ~ という出だしで始まる曲のタイトルと歌っている人の名前を教えてください。

  • 韓ドラ挿入歌タイトルについて

    現在,TV東京で韓ドラ「キムチ~不朽の名作」という番組を見てます。 6.26が最終回となりました。このドラマの中で韓国歌手KCMが挿入歌として You Tubeで見つけたのですが,歌のタイトルらしいのですが「很壞的你」と 表示されています。 何と読むのでしょうか教えてください。 ちなみに,ドラマの中で数曲の挿入歌が流れてきますが,OSTとしては 出ていないようです。

  • 曲のタイトルがわかりません。ショパンの革命を明るくしたような曲なのです

    曲のタイトルがわかりません。ショパンの革命を明るくしたような曲なのですが作曲者だけでも教えて頂きたいのですが…  鍵盤で音を探ると レ~ドド~ かな?ってぐらいにしかわからないのですが有名な曲です。 情報が殆どなくて申し訳ないのですが心当たりのある方宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • ギルティの挿入歌のタイトル教えて下さい。

    ギルティの挿入歌で男性のラップから始まっている曲のタイトルを教えて下さい。 うたっている人はThe New Classicsというアーティストだそうですが 曲のタイトルが分からないのでCD探すのに困っています。

  • 「明日、君がいない」の挿入曲を教えてください

    「明日、君がいない(2:37)」の挿入曲のタイトルを教えてください。 ピアノ曲で、冒頭の方でお兄ちゃん(近親相姦の)マーカスが、ケリーと一緒に弾いてる曲です。  いろいろなところで聞くのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが知りたいです、平成教育予備校の最後や、他バラエティーや映画の挿入で幅広く使われている有名な曲です

    どうしても調べたい曲のタイトルがあります。仕事でその曲を挿入してつかいたいのですが、タイトルがどうしても探し出せず困っています。 誰でも耳にした事のある有名な曲なのです。だいぶ昔からあると思います。 最近で私が耳にしたのは、フジテレビの「熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり、あと映画「Gガール」の予告にも挿入されていました。 わかりづらいですが、誰しも聞いたことのある曲です。 「パーパラパラーパラパラッパラパラ~」「レードレドレードレドレラドラ~」みたいな。。 心当たりのある方、これかな?という方、ぜひタイトル教えてください!調べてみます。

  • 『ぼくの地球を守って』の挿入歌のタイトルは?

    『ぼくの地球を守って』の挿入歌で、 エンディング曲・時の記憶をラ ラ ラ、ラ ラ ラ~と歌っている曲のタイトルを ご存知の方、いらっしゃいませんか? 歌っているのは女性です。 どのサウンドトラックに入っているかご存知でしたら 併せてお願いします。 大変わかりずらくて申し訳ございません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう