• 締切済み

画像が開けません

先日、「画像のCD保存に失敗」を投稿した者ですが、CD失敗の後、PCの「マイピクチャ-」に保存してある画像を開こうとすると、PCがフリ-ズ状態になって開けません。CD保存に失敗してからピクチャ-関係がおかしくなったようです。因果関係があるかもわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

その画像データが壊れている可能性があります。 データが壊れているとフリーズする例は多いです。 どういう画像なのか分からないですが、最初から作り直した方が良いです。

nobu2534
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。フォルダ-には55枚の画像が入っていて途中まで正常に開けたのですが、突然フリ-ズしてしまいました。その画像をポイントして削除しようとしましたがフリ-ズの状態になり削除もできません。どうしたらよいですか。旅行の大事な写真なので、残りは救済して別フォルダ-に入れたいのです。もうフリ-ズの状態にしたくないです。解決方法よろしくお願いします。

• fifaile
回答No.1

HDDは何か音がしていますか?

nobu2534
質問者

補足

今は、ドライバ-にはCDが入っていません。その前の段階だと思うのですが、CD保存に失敗したフォルダ-の画像が開けないのです。その他のフォルダ-は正常です。