• 締切済み

Adobeのダウンロードができない。

Adobe ReaderのダウンロードはできるのにAdobe Flash Playerのダウンロードができません。ダウンロードボタンをクリックしても開始されません。どなたかわかるかた教えてください。

みんなの回答

noname#61617
回答No.3

セキュリティーが掛かってダウンロードができないようにしてあるのではないですか? どのブラウザを使っているか分からないのでなんとも言えませんが、メニューバーのオプションから設定できるはずです。

• dodemoii
回答No.2

こんにちは http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ ここからダウンロードが始まらないということですか? どういう現象でしょう? 再度やり直してはいかがですか? では。

回答No.1

たしか、Adobe Flash Playerのダウンロードはサイト内のFlashがされるのを待つだけだったような気がしますよ。ちがったかなぁ。。。