• 締切済み

海外でインターネットテレビ(無料)

海外から日本のテレビ番組(民放)を見たいのですが、インターネットテレビ(無料)のやりかたが分かりません。何かダウンロードしないといけないと聞いたことがあるのですが教えて下さい。

  • c-net
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.3

海外在住7年です。 「日本のテレビが見られる」というサービスをトライして、何度も痛い目に遭いました。せっかくこれだ!と思ったサービスでも摘発されたり、逮捕されたり、夜逃げしたりと(笑) 最近になってようやく分かったのですが、これらのサービスはハウジングという方法だけが合法とされているようです。 もちろん最初は不安がありましたが、ちゃんとキレイに見れていますよ♪ これで残りの駐在期間は日本のテレビを安心して見られそうです。

  • inntabit
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は海外赴任中で、同じように海外で日本のテレビ番組をリアルタイムで見たくて探していました。たまたま現地にいた日本人に教えてもらって今は利用しています。あ、無料のサービスではないのでご注意くださいね。 私が利用しているサービスはクリックチャンネルです。 http://click-ch.net それなりに見れるので重宝してますよ。

  • hulun001
  • ベストアンサー率49% (124/252)
回答No.1

 素人ですが。  今のうち?。 この関連の裁判が行われている(もう終わった?)ようなので それによっては今後期待できない可能性があります。  問題ありそうなので皆さん質問者さんへの解答は静観中と推測します。

関連するQ&A

  • インターネットで日本のテレビ番組が見たいのですが・・・

    現在ドバイに住んでいます。 インターネットを通して日本のテレビ番組を見るにはどうすればよいのでしょうか? 特にK-1やプライドなどがリアルタイムで見れればうれしいです。 また、日本の民放局が提供しいる番組も出来れば見たいと思っています。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 海外で日本のテレビを見ることはできますか?

    最近は日本でもテレビ放送のデジタル化が進んできてると思いますが、海外で日本のテレビをインターネットやケーブルテレビを通して見ることは可能なのでしょうか?? ちなみに現在カナダのトロントにいるのですが、こちらのケーブルテレビで見ることのできる日本のチャンネルはひとつで、NHKがほとんどのようなので、民放のチャンネルを何とかみることはできないかと思いまして… サテライトなどではみれるのでしょうか?? インターネットでは?? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ネットテレビ

    どこかにいいインターネットテレビをダウンロードできますか 教えてください、ありがとうございます 海外で日本のテレビ番組を見たいです

  • オンデマンド無料テレビサービスをなんとか海外で見たいのですが?

    最近、「パソコンテレビGyaOギャオ」のような、無料動画がけっこうありますよね。 企業のコマーシャルを何分か見れば、一本映画が見れるような。 あれって、どこも日本国内に限らせていただきます・・・みたいな、ヘルプには書いてあるんですけど、なんとか海外で見れないでしょうか? 主人の関係で海外に住む事も多く、テレビなんかでは寂しい思いをしてます。 今は高いお金を出せば、海外駐在員さんのお宅では民放全部見れたりするんです。でもうちは駐在員でもないので、金銭的に無理です。今は日本にいるのですが、以前、タイからアクセスしてみましたが無理でした。 なんとか海外から見る手立てはないものでしょうか?? お願いします。

  • 海外でパソコンで民放見れますか?

    最近良く海外に出張するのですが、どうも海外(カナダ)の番組は正直言ってつまらないとつくづく思っていました。そこで、自分のパソコンで日本の民放を見ようと試みたのですが、よく分かりません。 民放を海外で(できればインターネットを通して)見ることができますか?何か他にデバイスが必要だったら教えていただければ幸いです。 返事よろしくお願いします。

  • 海外から日本のテレビを見たい!

    海外(台湾)から日本の民放をみたいと考えております。 ネットでいろいろ調べておりますと、 USB PLAYER http://www.usb-player.net/movie/ というものを見つけたのですが、これを用いて日本のテレビを 見ることはできるのでしょうか? また、法的に問題などはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネットでのテレビ番組表

    インターネットで、さかのぼって2、3日前のテレビ番組表が見たいのですが、そういうサイトご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (民放でやってた番組が、何の番組で何chの何時だったのか知りたくて) ちなみに東京です。 自分なりに探してはみたんですけど、せいぜい1日前のものしかないんです。 よろしくお願いします!

  • テレビニュースワイド番組に関する質問

    民放テレビ系のニュースワイド番組、特に社会・政治・経済及び海外情勢に関するニュースを見ていますと、NHKテレビのニュースワイド番組(「おはよう日本」、「NHKニュース7」など)では聞かれないぞんざいな口調のナレーションが流れます。また、ぞんざいな口調のナレーションは、民放テレビ系のニュースワイド番組だけでなく、ワイドショー形式の番組でも流れることがあります。 テレビ情報番組におけるNHKと民放の性格上の違いさえ感じることがあります。果たしてどう考えればいいのでしょうか?

  • インターネットテレビ

    アメリカ在住なのですが、インターネット上で日本のテレビ(番組)を見られるところ知っていたら教えてください。主に見たい番組は、スマスマとかドラマです。

  • インターネットでテレビ

    こんにちは。ただいま留学中で日本のテレビ番組が恋しいのですが、インターネットを通じて見たりすることなどできないのでしょうか??

専門家に質問してみよう