• 締切済み

海外でインターネットテレビ(無料)

海外から日本のテレビ番組(民放)を見たいのですが、インターネットテレビ(無料)のやりかたが分かりません。何かダウンロードしないといけないと聞いたことがあるのですが教えて下さい。

• c-net
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.3

海外在住7年です。 「日本のテレビが見られる」というサービスをトライして、何度も痛い目に遭いました。せっかくこれだ!と思ったサービスでも摘発されたり、逮捕されたり、夜逃げしたりと(笑) 最近になってようやく分かったのですが、これらのサービスはハウジングという方法だけが合法とされているようです。 もちろん最初は不安がありましたが、ちゃんとキレイに見れていますよ♪ これで残りの駐在期間は日本のテレビを安心して見られそうです。

• inntabit
回答No.2

私は海外赴任中で、同じように海外で日本のテレビ番組をリアルタイムで見たくて探していました。たまたま現地にいた日本人に教えてもらって今は利用しています。あ、無料のサービスではないのでご注意くださいね。 私が利用しているサービスはクリックチャンネルです。 http://click-ch.net それなりに見れるので重宝してますよ。

• hulun001
回答No.1

素人ですが。  今のうち?。 この関連の裁判が行われている(もう終わった?)ようなので それによっては今後期待できない可能性があります。  問題ありそうなので皆さん質問者さんへの解答は静観中と推測します。