• ベストアンサー

インターネットでのテレビ番組表

インターネットで、さかのぼって2、3日前のテレビ番組表が見たいのですが、そういうサイトご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (民放でやってた番組が、何の番組で何chの何時だったのか知りたくて) ちなみに東京です。 自分なりに探してはみたんですけど、せいぜい1日前のものしかないんです。 よろしくお願いします!

  • ruci
  • お礼率95% (190/198)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

とりあえず、参考URLで地域を選択して、当日の番組表を表示させ、検索をクリック。 当日の番組表が表示されたら、前日を複数回繰り返しクリックすれば、5日前まで見る事が出来ます。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
ruci
質問者

お礼

Mitzさん、見れました! すごいうれしいです!! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • インターネットで詳しいテレビ番組表を探している

    インターネットで詳しいテレビ番組表を探しています 具体的にいうと、映画を放送するときに ノーカットかどうかを確認したいと考えています。 テレビ番組表の雑誌等には載っていますが yahooテレビやpcテレビチューナー付属の番組表(ADAMUS EPG) には載っていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • ネット上にあるテレビ番組表

     ネットで見られるテレビ番組表で以下の条件を満たしているものを捜しています。いくつか見つけたのですが,自分の見たいレイアウトではありませんでした。絶対にない!・・という場合はそれに近いものでもよいですので,お願いいたします。  1/地上波7波(NHK二つに,民放五つ)BS11と7,テレビ神奈川の番組表が見られる。同時にでなくともよいです。    2/時間帯別に細かく区切られていないもので,出来れば一日の全時間帯を一括してスクロールして見られるもの。なければ可能な限り時間に幅をもたせているところ。    以上です。もしネット上に市販されているテレビ番組表と同じものがあるのなら,本の方が売れなくなってしまうと思いますので,わざとネット上には掲載していないのではないか,と考えますが・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。  

  • テレビ番組表

    e-Dogと申します。 今回、WindowsFormでテレビ番組表を作成しようとしています。 インターネットから番組表を取得すればよいと簡単に考えていましたが いきなり躓いてしまいました。 番組表をCSVやXMLで配布しているサイトがあると思っていたのですが 検索してみると番組表を表示するようなソフトウェアしか見つかりません。 番組表データを配布しているサイト、もしくは取得方法をご存じの方が おられましたら、どうかご教授お願いいたします。

  • テレビ番組表

    こんにちは! テレビ番組表はウェブサイトでも見ることが出来ますよね? そこで教えて得欲しいのですが・・・ 1.どのサイトの番組表が詳しく番組を解説していますか? 2.より未来(2週間前とか3週間前とか)の番組まで載せているサイトはどこでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ささいなことでもうれしいのでよろしくお願いいたします。 ※この質問は本日夕方に締め切らせていただく予定です。

  • TV番組表(インターネット)‥‥過去の番組

     TV番組表がインターネット上にあり、重宝しています。 例えば: http://tv.yahoo.co.jp/ の「テレビ・番組表」のようなものです。  しかし、『過去』の番組表は、見る事ができません。 (昨日以降の番組表)  もし、過去の番組表をインターネット上で見る事のできるサイトは、あるのでしょうか?  もしくは、事前に削除される前に自動的にインターネット上よりダウンロードしてくれる ような、ツール(ソフト)をご存知の方、ご教授をお願いします。    よろしくお願いします。

  • 過去のテレビ番組表

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 タイトル通り、過去のテレビ番組表を知りたいのですが、そういったサイトとかご存知でしょうか? 例えば○年○月○日のテレビ番組表とか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 過去の番組表を見たいので教えてください。

     日刊スポーツの番組表を過去の番組検索用に利用していましたが、 サイトが終了し、見ることが出来なくなってしまいました。  日刊スポーツのように、東京都市部だけではなく大阪、京都、奈良などの地方局の過去の番組表も検索できるようなサイトがあれば教えていただけませんか。  東京方面だけの過去のテレビ番組表は、テレビ番組欄@2chというサイトで見れるのがわかっています。

  • ほんの少し前のテレビ番組表が見られるサイト

    ネット上にはYAHOO テレビ番組表を始めいくつかのテレビ番組表がありますが、数日経った情報はすぐに削除されてしまいます。もう少し前までさかのぼって番組表が載っているサイトがあったら教えて下さい。(ちなみに、今知りたいのは6月17日月曜日分です。)

  • テレビ番組表を探しています

    現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。 理想のテレビ番組表は NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ 関西テレビ よみうりテレビ テレビ大阪 サンテレビ が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。 以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。 (サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない) この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • インターネットでテレビの番組はやってますか

     パソコンのこととか知識が無いので質問させて頂きたいのですがADSLや光などインターネットがかなり高速化されて来てますがインターネットでテレビの番組は流されてるでしょうか?  例えば自分が住んでいる地域でやってないほかに地域のローカル番組をインターネットでDLしたり、それを集めてDVDに焼いて保存とか出来ればいいなと思ったんですがこういったサイトは無いんでしょうか?有っても有料でしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。