• ベストアンサー

インターネットでのテレビ番組表

インターネットで、さかのぼって2、3日前のテレビ番組表が見たいのですが、そういうサイトご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (民放でやってた番組が、何の番組で何chの何時だったのか知りたくて) ちなみに東京です。 自分なりに探してはみたんですけど、せいぜい1日前のものしかないんです。 よろしくお願いします!

• ruci
  • お礼率95% (190/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

とりあえず、参考URLで地域を選択して、当日の番組表を表示させ、検索をクリック。 当日の番組表が表示されたら、前日を複数回繰り返しクリックすれば、5日前まで見る事が出来ます。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
ruci
質問者

お礼

Mitzさん、見れました! すごいうれしいです!! どうもありがとうございました!