• ベストアンサー

インターネットテレビ

アメリカ在住なのですが、インターネット上で日本のテレビ(番組)を見られるところ知っていたら教えてください。主に見たい番組は、スマスマとかドラマです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

ドラマは一部のものは見れますが、残念ながら「SMAP×SMAP」は関西テレビとフジテレビが著作権を持っているため、閲覧できません。 以前、外国向けにと思ってサイトを開いた人が「著作権法違反」で...となりました。 もし見たいのでしたら、日本のお友達にVTRをとってもらって、送ってもらったほうがいいです。

参考URL:
http://impress.tv/index.htm