• ベストアンサー

アニメ、ベルセルクのキャスカとのラブシーンの挿入歌の曲名

アニメのベルセルクの21話だったと思います。 キャスカとガッツが初めて結ばれるシーンで、 大樹の前でキスする2人の情景も、とても綺麗で感動しましたが、 その時の音楽もとても綺麗で、忘れられないのですが、 曲名が分かりません・・・ 出来れば購入したいので、曲名教えてください。 平沢進さんのFORCESは、すぐに検索して分かりましたが、 この2人のラブシーンの曲名がどうしても分かりません・・・ もしかしたら、CDになってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soma_h
回答No.1

「剣風伝奇 ベルセルク」オリジナルサウンドトラック(VAP)の、 8曲目に収録されている「EARTH」という曲ではないかと思います。 ケルティックのような旋律に、女性のキャストが入っている曲ですよね? 「EARTH」の前半部分が使われていると思いますが。 探してみは?

riri0987
質問者

お礼

本当に有難うございます!! そうです。女性キャストの声が入っていた曲です!! 私では必死に調べても分からなかったので、本当に嬉しいです(涙) 心から感謝します。有難うございました!!!!!

その他の回答 (1)

• soma_h
回答No.2

No,1です。 >探してみは?   ↑ 探してみては?の間違いです。済みません。 アマゾンとかでまだ売っている思います。