• ベストアンサー

ミサトとシンジのキスシーンのBGM

劇場版のAirで ミサトとシンジのキスシーンがあったじゃないですか! (ミサトが打たれたあと シンジにいろいろ言ってるとこです 笑 あのとき流れているBGMの曲名はなんでしょうか? ピアノとベース?とかの曲だった気がします (しかも泣けます ← 切ない感じ、   たしか、アニメの方でも流れてたような・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

「身代わりの侵入」かな。

wyphw018
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか・・・意外なタイトルですね^^;