• 締切済み

5年前の関係に気持ちの整理がつきません。

DesignPの回答

• DesignP
回答No.4

>この気持ちは何なのか、まだ彼のことが好きなのか、 >女として負けた気がして悔しいのか、どちらなのでしょう。 ちょっと待った。「私の気持ちは何」って聞かれても正直困りますよ。雲をつかむような話です。 あなただけに限らないですがこの手の質問が多いので正直驚きます。 5年間何をしてたんですか? 失礼ですが、過去を自分で処理出来ない女はまともな男なら願い下げですよ。そういう後ろ向きな女であることに自分で我慢が出来るからいつまでも過去にこだわってるんですよ。整理がつかない、なんて言ってる時点でもうアウト。整理はつけるものです。 あなたは魅力のない最低な女です この言葉で過去を忘れるように。

bldy_s
質問者

お礼

>あなたは魅力のない最低な女です なかなか手厳しいですが、貴重なご意見ありがとうございます。