• ベストアンサー

志望動機と退職理由が思いつきません。。。

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

営業事務がしたいんですよね? 営業さんが営業に打ち込める様にサポートできたらと 思いますと伝えたらどうですか? 質問者様の文面を見る限り営業事務がしたいとは言ってはみたものの どんな営業に興味があるのかが?に思いました。 営業事務で募集をかけている求人を見て どの営業が自分が興味あるか情報収集したらどうですか? 私も転職で当社でしたい事は何ですかの質問で 詰まった経験があります。 頑張って自分にあった営業事務の仕事を見つけて下さいね^^

a-yummy
質問者

お礼

miranori様 ご回答ありがとうございます!! どの営業が自分が興味あるか、確かにこれまで自分で取捨選択しているのでその理由を考えてみます。それに、大きなことではなくても正直に自分のやりたいことを言ってみます。大変参考になりました☆ありがとうございます!