• 締切済み

Pagemaker6.5(MACINTOSH)でwindows形式にならない?

こんばんは。よろしくお願いいたします。 MacのPagemaker6.5でファイルを作り、 Windows上で確認をしたく、拡張子を付けて保存しましたが、 Windowsで見られませんでした。 どうしたら良いのでしょうか? 当方、Mac初心者です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

同じバージョンの物を使っていますか? macintoshでは6.5の用ですがwindowsの方でも6.5を使っていないとうまく開けません。 コンバートなどが必要となりますので参考URLの情報をみてみてください。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/e735e3bccdd7448c492569690008401e/2edbbff9c8d1e2b5492566670023f6af?OpenDocument