• ベストアンサー

体が薄い

自分は体が薄くて、なかなか自分に合う服が見つけられなくて困っています。  横幅はそこそこあるのですが、体に厚みがなく、その上肩まわりだけはけっこうがっちりしているので、背中のあたりがいつもだぼだぼになってしまいます。ウエストも男にしては細いほうなので、ズボンもヒップのサイズは合っているのですがウエストがだぼだぼになってしまい、ベルトを締めればよさそうなものですが、なんだかみっともなくなってしまいます。  横幅がウエストに向かって絞ってある服はしばしば見つけられるのですが、ウエストに向かって厚さがだんだん薄くなっていくように絞ってある服というのはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

私の周りの細い男性はレディース着たり履いたりしてますよ。ご参考まで

kennsirou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなかレディースでは自分にあっているデザインの服がないんですよね。胸の辺りもぱっつんぱっつんになるのがほとんどだと思うので。でも今度ゆっくり見てみます。