• ベストアンサー

Windows Vista Home Premium SP1 アップグレード 特別優待版

Shateの回答

• Shate
回答No.1

ムービーメーカーが使いたいとのことですが、WH355にはムービーメーカーは付属しているようです。 Windows Vistaは必要ありません。

参考URL:
http://support.sotec.jp/pds/soft_list.asp?pc=0300270000007
achapo21
質問者

お礼

Shateさま: 早速のお返事、ありがとうございました★ お返事をいただき、PCを開いてみたところ、 ムービーメーカーを発見しました!汗 ちゃんと調べずすいません… ありがとうございました♪