• ベストアンサー

wordの保存形式

急ぎです!! wordの保存形式について質問です。 私の使用しているOSはvistaなのですが、vistaのwordをyahooメールで添付して送信したところ、相手のOSがvistaではないせいなのか「保存形式の拡張子をdoc.に下げて再送してくれますか?」と返信が来たのですが、その方法がわかりません。 どのようにしたら良いでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

保存する際に「名前をつけて保存」 ファイルの種類を「Word97-2003文書(*.doc)」で保存

bbhorn
質問者

お礼

わかりました!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KengaKS
回答No.2

Word2007を使っているのなら、保存するときに形式を従来のWordと互換性のある形式でで保存できます。 画面の左上のマークを押し、名前を付けて保存をするときに、「Word97~2003文章」を選んで保存すればいいですよ。

bbhorn
質問者

お礼

ありがとうございました!!