• ベストアンサー

彼氏より友達

今まで24年間生きてきて彼氏ができたことがないのですが、彼氏が欲しいとさえ思えません。 男の人と関わるのが苦手なんです。 彼氏よりも今は友達が少ないので欲しいと思ってしまいます。 こんな私はおかしいのでしょうか。

noname#62327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

彼氏はいつ別れるかわかりませんが、 友達は一生ものです。 彼氏は恋愛したくなったら探せばいいんです^^ おかしくないですよ。 でも恋愛も楽しいですよ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛したくなったら探せばいいんだって安心しました。

その他の回答 (2)

• suunan
回答No.3

おかしくありません。 珍しいだけです。 自他ともになんの問題もないのだから いいんですよ。

回答No.2

全然おかしくないですよ。真の友達は一生続くみたいだから。misuto06さんみたいに若かったら私もなんでも言える友達作りしたいな。女の人の場合結婚したらどうしてもだんな様・子供優先になり 遊びになんて段々いけなくなってくるから・・それを通り超えた友達がほしいな。misuto06さん真の友達が出来る事応援してます。

質問者

お礼

結婚すると家族が優先になっちゃうんですね。 それはそれでとてもうらやましいです。 ありがとうございました。