• ベストアンサー

webフォルダとは?

どなたか意味を教えて下さい。 「写真をwebフォルダにいれました。  可能であればプリントアウトして下さい。ソフトウェアをインストー ルする必要があります。パスワードは\\\\\\です。」 最後にメールアドレス(hi-hoのでした)が記入された、メールが来ました。内容はたったこれだけです、事情があって差出人にバカと思われたくないので、どうしても写真を自力で印刷したいんです。でもwebフォルダっていろいろ有料のところもあるみたいで、わからないんです。 この文章だけでwebフォルダがどこにあるか分かる方いますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

差出人はホームページを持たれていないのですか? WEBフォルダと言われていますが、FTPも怪しい ですね。 何か以前聞いていて忘れたのであれば、バカに されることもあろうかと思いますが、これだけの 情報では、質問してバカにされたら、バカにした 方がバカだと思います。 名刺とか貰っていて、そこの書いてあるとか・・・ まあ、これだけでは神様でないと分からないと 言い切れるでしょう。

n221125
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

うーん、これだけでは難しいですね。 素直に聞き返したらどうですか? このような書き方はあまりにも不親切です。 まあ、相手の方がお持ちのWEBサイトのアドレスが分かっているなら、そこを探してみるくらいでしょうね。

n221125
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。