• ベストアンサー

フォルダ内の画像を一括で印刷出来ないの?

Mac OSX 10.4.10 PBG415inchです。 フォルダ内に50枚ほどの画像があるのですが、これらの写真を一括で紙一枚につき一画像というふうに普通にプリントアウトしたいんですが・・・思うようにできません。 Winでは特にソフトウェアを使用しなくてもフォルダを開いた状態で印刷ウィザードに従ってやれば普通に印刷出来ますよね。 解決方法もしくはそれが出来るソフトウェアをご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adachin
回答No.1

Macでは一生分の写真を全てをiPhotoで管理します。 アルバムやイベントで自動的に纏めてくれますし、そこからプリントはもちろん、修正、補正、トリミングし、アルバムや製本、カレンダーの作成、そしてウェブへ公開したり、CDの制作からムービーにしてDVDにしたり、メールの添付、写真屋さんへのプリント注文もクリックだけで簡単に行えます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/