• ベストアンサー

丸みを帯びた画像の作成

photoshopを用いて丸みを帯びた画像を作成しようと考えています。 Rounded Corner Win・Mac というソフトウェアを勧められて使おうとしましたが、起動しません。 指定されたフォルダにファイルをコピーしていますが・・・。 どのようにすればできるでしょうか? 丸みを帯びた画像の作成の方法をご存知の方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

「起動しません。」ってのが気になりますが 元画像背景をレイヤーにコピーして元画像レイヤーを削除後に フィルターからrndcnrを選択すれば ウインドウが出ますので丸さをお好きなように調整してください。