• ベストアンサー

ショ糖の溶解度

ショ糖の溶解度が分かる信用できるサイトはありますか? 誰かわかりませんか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

検索したら、下記の書き込みを見つけました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412247379 出典:Browne,"Handbook of Suger Analysis" だそうで、書き写しに誤りがなければ大丈夫でしょう。

comocomoz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okormazd
回答No.2
comocomoz
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。