• ベストアンサー

対応

めんどくさくて、変なやつとかに皆さんどう対処されてますか?

noname#252526
noname#252526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60222
noname#60222
回答No.2

無視・シカト・スルー

その他の回答 (3)

• juko7
回答No.4

まともに相手しない様にしています。 趣味の関係でそういう輩2名と6~7年接触してきましたが、つい先日絶縁(あくまで自分の心の中ですが)しました。 時間とお金とエネルギーの無駄だと痛感しました。 改めて『○○につける薬は無い』が名言だと思いました。

• kannon00
回答No.3

生返事

noname#184617
noname#184617
回答No.1

関わり合いを少なくします