• 締切済み

スケルトンの機械式時計

文字盤の一部がスケルトンの時計を購入しようと思います。高級感があり、機械式が堪能できるモデルが希望です。品質もそれなりのものを考えています。 セイコーメカニカルのセミスケルトンを考えていますが、どうでしょうか?値段的に大分違いますがやはりゼニスなどを考えたほうがいいでしょうか?時計に詳しい方の意見をお聞かせください。おすすめがありましたらお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご予算オーバですが こちらがその最高峰です http://allabout.co.jp/fashion/jewelry/closeup/CU20050423C/ セミスケルトンでも十分楽しめると思いますよ アフター考えたら国産のほうがいいと思いますけどね こればかりはお好みですので