• ベストアンサー

新婚の気持ち

usapon31の回答

• usapon31
回答No.7

新婚です。 私の旦那も少し神経質です。 最近はため息が多くて私に対してなのかなぁと気になりご機嫌を伺うような感じです。 私も大体は聞くんですが我慢にも限界が来て言う時はあります。 質問者さんも我慢の限界が来たら言えると思います。 だってこれから先長いのに自分だけが我慢してたらしんどいですよ。 私も想像とは違うところもありますが、やっぱり生活をしていくと見えなかった物が見えてくるんだなぁと思います。 似たような人はたくさんいると思います。 お互い言える様に頑張りましょうね^^

ninnjya3
質問者

お礼

ありがとうございます。 新婚の時期って色々大変なんですね。 新婚さんの意見は、自分だけじゃないいんだぁって思えて 気が楽になりました。また新たな気持ちで頑張っていけそうです (^^)