• ベストアンサー

気になっていた人のお友達が気になり始めて・・

こんにちは。 質問ですが、気になっていた人がいましたが ちょっと自分とは合わないなぁと思い始めたとき その気になッていた人のお友達がいいなぁと思ったことが ある人はいますか?? またそこから付き合ったことがある人はいるでしょうか?? 回答お願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretxxx
回答No.1

ありますっ! 失敗談ですが、いいですか? 私の場合、気になっていた人にアタックしている最中に 友達が気になり始めたので、 アプローチの矛先を友達に変えたのですが、早すぎました。 単なる「気の多い女」で終わりました。。。 少し時間を置いて冷静になってください。 がんばってね☆

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 気の多い女にはなりたくないので冷静になってみます!!