• 締切済み

ふわふわした肌

はじめまして☆ 綺麗な肌の子、で触りたくなるようなふわふわしたマシュマロみたいな肌の子居ますよね?? 化粧しなくっても十分綺麗でふわふわしてて・・・ すごく羨ましいです! 私もそんな風になりたいんですけど もうそういう肌って生まれつきだったりするんでしょうか? アドバイスあったらお願いします★

みんなの回答

• EXICIA
回答No.1

そういう子はもともとがそういう肌なんじゃないかと思いますが、 スキンケアをきちんとして、きちんとした食生活をしていれば、 それに近い肌になれるのではないかなと思います。 適度な運動とかも必要みたいですよ。 ちなみに最近私は、ヨクイニン末というはと麦の粉にはまってます。 飲むと、お肌がさらっとするというかもちっとするというか・・・ 良い感じになりますよ! 安いしオススメです!

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8812256072.html