• 締切済み

ペットグッズについて

猫のケージや色々なグッズがありますけどホームセンターとアマゾン等のサイトで買うのとではどちらの方が安いんですか?アマゾンだとかなり割引されているから一見安いように感じますが買ってからホームセンターの方が安かったらショックなので質問しました。 自分で1回ホームセンターに見に行ったりして確かめればいいんですけどその事は振らないで下さい。

みんなの回答

  • taka-0729
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.1

私も確認している訳ではないのでなんとも言えませんが、中古品でよければ、確かにアマゾンはかなり安いと思いますよ。新品の場合は・・・・???ゴメンなさい!!

rokuseiken
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペット グッズ 雑貨 ホームセンター

    ペット(犬・猫etc.)を飼ってる方へ ペットグッズ関係(ご飯や雑貨何でも)をペットショップで購入する事が多いですか?それともホームセンターとかで購入しますか?

    • 締切済み
  • 猫が大好きで、猫グッズなどを集めています。

    猫が大好きで、猫グッズなどを集めています。 検索サイトなどで探してみたのですが、あまり良い所を見つける事が出来ませんでした。 どうしても有名なアニメキャラクターなどに行き着いてしまいます。 有名キャラクターでは無く、無名作家さんオリジナルの猫ちゃんの商品を売っているサイトや場所、素人さんが作っている猫グッズの売場などもお教え下さいませ。 こちらに質問して良いのか悩んだのですが、何処に入れて良いのかわかりませんでした。 もし、他に適切なカテゴリーが有りましたら併せてお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 子猫を拾いました。

    夕方子猫を拾い多分このまま飼うことになると思います。 ネットで情報収集をし、とりあえずこたつで保温している状態です。ごはんは何をあげたら良いのか??です。生まれてどれくらいかちょっと検討つかないけど、しっかり歩き回ったりするので離乳してるのかな? 猫は目がしっかりと開いていて、真っ白な毛並みもキレイでダンボールに入れても出てくるほど元気です。 ただ家の前が交通量の多い道路であることと、まだ2才のチビが居るのでケージで飼うことを考えているのですが、なんだか高価なものなんですね~。 猫を飼うのははじめてなので何を準備したら良いか全くわかりません。明日ホームセンターを覗こうと思ってますが、お勧めのサイトやグッズ(安いケージ)などありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 良いペットショップの選び方

    今日、とある大型ホームセンターの、売り場が広いペットショップ(会社は別)を見てきました。 最近うさぎに興味があり見てみたら、ケージ内が汚く臭いが結構あり、この中で売られているうさぎ達が可哀相に思えました。 現にミニうさぎ二羽が500円で売っていたので(大きさが他の倍近くになっている)、『あまり売れないのかな?』何て想像してしまいましたね。 それに比べ、一昨日行ったホームセンターでは、うさぎが四羽、ミドリカメ八匹、ハムスター十数匹しか売ってなく今日行った店より選択肢が少ないのですが、ケージや水槽が綺麗で、もし買うならこちらにしようと思いました。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 良いペットショップの選び方を教えてください。

  • 子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。

    子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。 田舎に住んでいるもので小さなホームセンターにフードやグッズが少量あるだけです。 便利なネットでの購入を考えています。 お勧めのペット用品購入サイトを教えてください。

  • 東京で猫グッズが多い店

    今週、東京に行く事になりました。 猫ちゃんが大好きで猫グッズを購入したいのですが、東京で猫グッズが多いお店ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(≧ヘ≦) 猫関係で、オススメな場所もございましたら、教えて下さい。(*^o^*)

  • ペットを手放してから

    はじめまして、気持ちのもちようをアドバイスいただけたら幸いです。 ある事情で飼い猫を手放すこととなり 信頼できる人にたくすこととなりました。 (同じ町内ですぐ会える) 快く引き取ってくれた友人と友人の家族にはとても感謝してます。 引っ越しの準備をしているときは、そうでもなかった。前向きな別れだから猫にとっても、我が家にとってもこの選択が1番幸せなんだと思っていました。 順調に引き渡し、いなくなった我が家に戻るとまだ運んでないペットグッズが目につき涙が止まらなくなります。 何をしていても気になって、さっきは渡せない手紙を書いてまた泣きました。 友人宅には先住猫がいて、相性も気になります。ストレスでウチの子が死んでしまったらどうしよう。先住猫と喧嘩してしまったらどうしよう。 友人から「威嚇していてまだ近づけないよ」と近況報告メッセージが来れば心配になります。 ごはん食べているのか、おしっこ出ているのか。ずっとケージからでないんじゃないかなとか。 自分からメッセージすることはしません。 友人も先住猫と新しく迎えてくれたうちの猫とのお世話で忙しいと思うので。 保護してから大切に育ててきました。 3年間だったけど、大事な家族です。 最後まで一緒にいたかった。 どんな事情であれ猫には関係ないですよね。私たち家族に捨てられたと傷ついていると思います。 ただただ、あの子に申し訳なくて。 私にできることがあれば、なんでもするつもりです。もし病気になったときの費用な 協力させてほしいと伝えました。 しばらくの間はフードとネコ砂を私が負担するから届けさせてほしいことも伝えました。元気でいてくれる限り買い続けたいのです。 もちろん、もうペットを飼うことはしません。 ペットを亡くしたわけじゃないのに いつでも会えるのに喪失感がすごくて何もてにつきません。 同じような経験をした方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 24時間テレビのグッズに関して

    今年の24時間テレビのグッズを購入したいと思うんですが、 地方なので日テレ屋には行けません。(遠すぎて) なので日テレ公式サイトからの購入を考えています。 そこで質問なんですが、 (1)グッズとは、一度の申し込みに、皆 一度に届いてくるんですか? (2)「お申し込み1回につき送料は630円」って書いてありますが1つ1つのアイテムにつき、630円って言う事ですか?       全然、詳しく無いので心の優しい方はぜひ分かりやすく説明してください(´;ω;`)                  

  • ペット用品の通販(猫)

    猫を飼う事になったのですが、ケージや餌入れなど機能的でかわいいものを取り扱っている通販(雑誌やインターネットなど)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 また、猫のしつけなどや飼い方など、 役に立つホームページも知りたいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
PC受信が立ち上がらない
このQ&Aのポイント
  • ブラザーのアプリを立ち上げ、「PCファクスを受信する」のボタンをクリックしても画面が変わらない
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続されています
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です
回答を見る