• ベストアンサー

MSNmessengerが急に終わります。

MSNmessengerが強制終了します。 主に、カメラで外国の人と話しているときに 画面に文字を打つと話している画面が突然 消えてしまいます。その時は、通話が切れて終了 してしまいます。それから、2回に1回は画面が固まって 動かなくなるので、再起動しなくていけません。 どうしたら治るでしょうか?最近急にこの現象が 始まりました。容量は余裕があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ご利用のパソコンと相性が悪いようですね。 まずは同時に起動しているソフトを止めるべきです。 それでも駄目ならメッセンジャーを再インストールしますが、それでも駄目なら、パソコンを購入時の状態へ戻して様子をみるしかないですね。 それでも駄目なら、メッセンジャーのアップデートを待つか、旧バージョンを使ってみる、ビデオドライバやサウンドドライバなど、パソコンのアップデートを探して適用する事です。