• ベストアンサー

イチゴの実が病気?

栽培しているイチゴ(四季成りイチゴ)の実に、縦横に亀裂ができました。しかも、辺りには、アリやナメクジが・・・。どうしたらいいでしょうか?教えてgoo!!たのみます。

• GBSP
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

アリ、ナメクジの退治が先決です。 http://www.pref.nara.jp/nogyos/nousou/QA/11ichogo.byougaicyu.htm

GBSP
質問者

お礼

ありがとうございます!がんばってみます。