• 締切済み

結婚する前にしておいたことがいいことについて

tonyanの回答

• tonyan
回答No.4

38歳現在0歳と2歳の年子をもつ女性です。 >結婚してからしておけばよかったと思ったこと 独身時代実家を建て替え現在も主人が同居してくれているので実家住まいです。 ローンはすでに完済してますが自分の貯金がそれに伴ってほぼ無くなったので、もっと貯金していたら良かったと思っています。 それと30代半ばで結婚・30代後半で出産したのでもっと早く結婚して子育てしてたかったと言うか 主人ともっと早く巡り合ってたらもっと早く結婚したのに…とそれが一番悔しいかな。 子供が欲しいなら早く結婚して損はないですよ。