• ベストアンサー

AOL 12Mのモデム

AOL12M が価格コムから入会すると安いので 入会検討中ですが、モデムの大きさが気になります。 どれくらいの大きさか教えてください。 写真の出ているアドレスもあればうれしいです。 今はヤフーBB50Mを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124885
noname#124885
回答No.2

http://www.eaccess.net/service/modem/index.htmlに乗っている Aterm WD701CVかAterm WD606CVだと思いますが、契約プランや契約時期 によって変わります。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

AOLですか 料金の事だけではないと思いますけどね 国産じゃないし

• okweb-goo
回答No.1

AOLに加入といっても契約プランによって届くモデムが違いますのではっきりとお答えできませんが、一般的にはどこのプロバイダでも、あなたのYAHOOモデムと大きさや形はほぼ同じくらいです。