• ベストアンサー

ソネット、AOLのADSL

Yahoo BBからソネットやAOLのADSLに乗り換えようと考えております。現在ソネットもしくはAOLのADSLをしようしている人にお伺いしますが、率直にいかがですか? Yahoo BBと比べると毎月の使用料は安くなるようですが、安かろう、悪かろうじゃね!

• ip500
  • お礼率50% (2/4)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

いまS0-netを使っていますが不満はほとんどありません。 大容量のHPをお作りになるとか、複数のメールアドレスを使いたいとか、など特別なご希望があれば別料金になったりしますが、通常の使い方ですとまったく問題はありません。 ダイヤルアップ、ADSL、光の乗り換えも簡単ですし・・・サポートデスクもしっかりしています。

ip500
質問者

お礼

ありがとうございます。特にHPを作ったりしないので、Sonetに切り替えようと思います。

その他の回答 (1)

• putideka
回答No.2

AOLよりso-netのほうを奨めます。  AOLは一見大手に見えますが、実はイーアクセス社内のAOL事業部が運営しています。プロバイダーとしてのサービスの質ではso-netのほうが充実しており、yahoo!BBからの乗換えでも違和感なく使えると思います。  AOLのIP電話はKDDIで、so-netのものはNTTコミュニケーションズです。KDDIのIP電話の通話品質はBBフォンと比べて良いです。

ip500
質問者

お礼

ありがとうございます。 YahooBBから乗り換えても違和感がないようならば、切り替えたいと思います。