• 締切済み

せんべいの臭いで困っています

ガスの臭いとせんべいを食べてる時の臭いが似ていると思うのですが、気のせいでしょうか?それとも何か関係があるのでしょうか? 誰かが近くでせんべいを食べているとガス漏れ?!といつも思ってしまいます。よろしくお願いします。

• indj
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ガス漏れは運が悪ければ死に直結です。アンテナを張り巡らしておくのも悪くはありません。

indj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに命の危険を回避するという意味では良いですね。 ハラハラはしますが命には代えられないので我慢します。 ところでガスはあえて臭いをつけてあると聞いたことがあるんですが、 何故せんべいみたいな臭いなんですかね? 理由とかあるんでしょうか?