• 締切済み

就職についてアドバイスお願いします。

就職活動中の大学4年生です。 損保と信金から内定をもらい悩んでいます。 初めは損保に惹かれていました。 しかし、精神的に辛そうな仕事なので信金にしようか迷っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どのようなアドバイスをお望みでしょうか。 給与条件や福利厚生、通勤時間、社風など総合的に判断できるように情報を提示するか、ご自分で決めてください。

misuto0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 損保と信金それぞれの給料や福利厚生は満足しています。 しかし、損保のお仕事がどれほど辛いのかが知りたいです。