• ベストアンサー

ブログについて

最近、ブログを作ろうかなと思っているんですが、 過去の質問などを見てたら、迷ってしまって・・・ ひとつ質問したいのですが ・JUGEM ・seesaa ・livedoor ・FC2 このあたりがいいなと思うのですが、あなたのお勧めはどれですか? また、そのブログはここがいいよとか、そのブログにしかない機能とか教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xskybluex
回答No.2

自分はJUGEMをお勧めしますが… 人によって使いやすいところは違うので、No.1さんがおっしゃっている通り一通り使ってみては?

metapuck
質問者

お礼

何個か試してみることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• higekuman
回答No.1

どれも無料なので、とりあえずどれも使ってみて、そのあとで一つに決めてはどうでしょうか。

metapuck
質問者

お礼

遅くなってすいません。そうですね。 自分で試してみるのが一番ですね。ありがとうございました。