-PR-
解決済み

プーアル茶を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40605
  • 閲覧数466
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

江戸川区でプーアル茶を買える店舗を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

プーアル茶は、薬屋さんのダイエットコーナーやスーパーマーケットのお茶コーナーなどに置いてありますよ。
ひとつお店をご紹介しますが、私はあまりプーアル茶は好きではないので、そのお店のプーアル茶を飲んだことがなく、味についてはわかりません。

西葛西の中国輸入雑貨(?)屋さんで、たしか「福洋販売」という名前だったと思います。
西葛西駅近くのユニクロの斜め向かいの建物の1階にあります。
お礼コメント
ant

お礼率 100% (3/3)

今日スーパーへ行ったら置いてありました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 21:19:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

プーアル茶程度ならそこらのマツキヨのような店で買えると思いますが。
↓通販でもいくらでも
お礼コメント
ant

お礼率 100% (3/3)

スーパーへ行ったら置いてありました。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 21:21:49

  • 回答No.2

おいしいプーアル茶をお探しなら、楽天市場の「彩香」がおすすめです。50g400円、100g750円です。ほかの中国茶もとってもおいしいです。国内どこから注文しても送料無料で送ってくれます。

価格の低いものをお探しでしたら薬のディスカウント店のダイエットや栄養食品コーナーで見つかると思いますよ。
お礼コメント
ant

お礼率 100% (3/3)

スーパーへ行ったら置いてありました。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 21:21:11