• 締切済み

男性の方、お願いします。

理想の女性だと思う漫画のキャラクターを教えてください。 映画や小説でもかまいません☆

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.9

あえて書くなら、「藍より青し」の桜庭葵。  実家がお金持ちであることは関係ありません。念のため。

noname#72388
noname#72388
回答No.8

ベルダンディーが多いのが笑えました(笑) 確かに包容力、教養共に群を抜いてますよね。 ちなみに僕は破天荒で彼氏を振り回すようなクセの強い女性が好きですね。 最近で分かりやすいので言うと「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒですかね。 でも長門ユキみたいなタイプと慎ましくお付き合いするのも楽しいかもしれないですね。

noname#60222
回答No.7

もう二人思い出したので追加 『レ ミゼラブル」のファンティーヌーとコゼット 二ポニーヌとアゼルマはちょっとねえ・・・。

• hulun001
回答No.6

セイラ(がんだむ)さんかエメラルダス(まつもとれいじ)がいいなぁ

回答No.5

ドストエフスキー『罪と罰」のターニャ 読んでみてくださればわかりますw

回答No.4

高2の男子です。 包容力で理想とすれば「あぁ女神さま」のベルダンディーや「ガンダムSEED」のラクス・クラインなのではないでしょうか? ちょっと活発なキャラだったら「ガンダムSEED」のカガリ・ユラ・アスハなんかはどうでしょうか?

• c3h5no33
回答No.3

はじめまして。 う~ん、やっぱり高橋留美子アニメでしょう。めぞん一刻の音無響子さんですね。

• Butz
回答No.2

こんばんわ★ そうですねぇ・・・「ああっ女神さまっ」って漫画のベルダンディーってキャラですかね☆

• poleland
回答No.1

高三の男子です。 あだち充さんの漫画「H2」の雨宮 ひかりです。 大人っぽくしっかりしているのに、精神的に弱く人に頼ってしまうキャラクターです。