• 締切済み

男性の方、お願いします。

理想の女性だと思う漫画のキャラクターを教えてください。 映画や小説でもかまいません☆

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 あえて書くなら、「藍より青し」の桜庭葵。  実家がお金持ちであることは関係ありません。念のため。

noname#72388
noname#72388
回答No.8

ベルダンディーが多いのが笑えました(笑) 確かに包容力、教養共に群を抜いてますよね。 ちなみに僕は破天荒で彼氏を振り回すようなクセの強い女性が好きですね。 最近で分かりやすいので言うと「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒですかね。 でも長門ユキみたいなタイプと慎ましくお付き合いするのも楽しいかもしれないですね。

noname#60222
noname#60222
回答No.7

もう二人思い出したので追加 『レ ミゼラブル」のファンティーヌーとコゼット 二ポニーヌとアゼルマはちょっとねえ・・・。

  • hulun001
  • ベストアンサー率49% (124/252)
回答No.6

セイラ(がんだむ)さんかエメラルダス(まつもとれいじ)がいいなぁ

noname#60222
noname#60222
回答No.5

ドストエフスキー『罪と罰」のターニャ 読んでみてくださればわかりますw

回答No.4

高2の男子です。 包容力で理想とすれば「あぁ女神さま」のベルダンディーや「ガンダムSEED」のラクス・クラインなのではないでしょうか? ちょっと活発なキャラだったら「ガンダムSEED」のカガリ・ユラ・アスハなんかはどうでしょうか?

  • c3h5no33
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.3

はじめまして。 う~ん、やっぱり高橋留美子アニメでしょう。めぞん一刻の音無響子さんですね。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

こんばんわ★ そうですねぇ・・・「ああっ女神さまっ」って漫画のベルダンディーってキャラですかね☆

  • poleland
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

高三の男子です。 あだち充さんの漫画「H2」の雨宮 ひかりです。 大人っぽくしっかりしているのに、精神的に弱く人に頼ってしまうキャラクターです。

関連するQ&A

  • 好きなキャラクター(登場人物)

    映画・小説・漫画などジャンルは問いません。 大好きなキャラクター(登場人物)は何ですか?

  • あなたの"理想(憧れる)の妻"像。 ~キャラクターで例えると誰ですか?

    男性は「理想の妻」像 女性は「憧れるママ」像 1.それをマンガやアニメで例えると誰ですか? (どのマンガに登場した どのキャラクターか。) 2.マンガ以外でドラマや映画であれば? ※ 妻(主婦・母)役で登場した人物でお答え願います。 ※ 特に1で興味あります。 ※ 回答者様が女性か男性かだけ教えてください。

  • 理想の恋愛

    みなさんが「こんな恋愛したい!」と思うものをそれぞれのテーマに合わせて教えてください☆ 1、理想のドラマ 2、理想の映画 3、理想の小説 4、理想の漫画 5、理想の歌 6、ご自身でお考え頂いた理想の恋愛(妄想的な?) 理由なども書いていただけると嬉しいです♪

  • 大金持ちのキャラクター

    タイトルのとおりです。 マンガ、小説、映画、ドラマなどのジャンルは問いません。 あなたが知っている゛こいつが一番だろ゛と思える大金持ちのキャラクターを教えてください。 簡単に理由も教えていただけるとありがたいです。

  • 貴方の心に残る名場面を教えて下さい

    僕は鈍感なので、ぜひ女性の「貴方自身」の恋愛観・ロマンを知りたい。 恋愛映画でも小説でもドラマでもマンガでもいいのですが、今でも貴方の心の中にはっきりイメージできるほどの、恋愛名場面、会話などを教えてもらえませんか。 もしくは貴方の体験・理想でももちろん結構です。 ぜひご紹介下さい。 ちなみに僕はアクション系の映画が好きなので、トラブルや危機を通しての関わりを考えてしまうのですが、これは女性にはひかれるでしょうね。

  • 漫画版ダレン・シャンを読んだ方にアンケート!

    漫画版ダレン・シャンを読んだ方にアンケート! こんにちは。 漫画版のダレン・シャンを読んだ方に以下の事をお伺いいたします。 (1)原作の小説と漫画で、漫画版を読みあなたが持っていたイメージと一番かけ離れていたキャラクターは? (2)ダレンの髪型、チャラい?(7巻の純化作用以降) (3)最も漫画での絵が立体的に(リアルに)描かれているキャラクター この3つを教えてください。 ちなみに僕が小説を読んで、表記はどこにもありませんが、スティーブが黒人(という言い方は良くないですが)の少年 というイメージでした笑 なぜか1巻 からそうでした。 けれど漫画版だと、かっこいいですよね。 よろしくお願いします。

  • 主役が女性でも「主人公」と呼ぶんでしょうか?

    主役が女性でも「主人公」と呼ぶんでしょうか? 小説でも映画でも漫画でも何でも構いません。

  • SEの女性が主人公

    SEの女性が主人公の漫画や小説、映画を探しています。 よろしくお願いします。

  • 一番好きなキャラクターを教えてください。

    一番好きなキャラクターを教えてください。 今、「キャリー」をもう一度見てるんですが、 怖いというより切ないです・・・ 結局、報われないなんて・・・ 皆さんはどんなキャラクターに心を打たれますか? 出来れば人間でお願いします。 それと理由を少しでもいいので添えていただけると、 うれしいです。 映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲーム・小説etc、 何でもOKです。 自分は他にもいますが・・・ 悲しいキャラが多いです。

  • 読書好きな方にお聞きします。おすすめ映画は?

    私は読書が好きなのですが、最近小説や漫画などが原作のドラマや映画が多いと思います。 基本的に映像を観るとがっかりする事が多いのです。 (役者のイメージが合わないとか、登場人物の性別などが全く違うなどで) もちろんイメージというのは人によって変わってくると思います。 良い意味で裏切られたような映画や、イメージ通りの映画で納得したってものはありますか? 邦画、洋画、ドラマ、原作が小説、実際あった事や漫画など問いませんので宜しくお願い致します。