• ベストアンサー

ツアー・オブ・ジャパンで 意識不明の重体に遭われた・・・

5/20、ツアー・オブ・ジャパン、岐阜県 美濃ステージで、 ゴール直後の選手に駆け寄ったチームメイトや報道関係者を制止しようとコースへ出た運営スタッフ(30歳・女性)が、 後続の選手と衝突し、脳挫傷で意識不明の重体となられました。 この方がその後、どうなったかご存知ありませんか? 容態が心配でなりません。 ・・・「事故があった」という記事ばかりで、それからどうなったかが全くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウワサでは「意識を取り戻し、回復へ向っている」らしいですが。。。 正式発表は参考URLに出てる程度でしょう。

参考URL:
http://www.toj.co.jp/toj12/news/newsDetail.php?id=96
tomajuu
質問者

お礼

ありがとうございます! ああ良かった! 事故に遭われた方の名前で検索しても まったく掴めなかったもので・・・。 あるブログでは、「主催者側はこの事故については、ホームページでも全く触れてなく、遺憾だ」・・・との記述がありました。 ちょっと前の内容の記事を見て、最新のホームページのチェックを怠ったことを恥じ入ります。 無事に全快されることを祈ります。