• 締切済み

MANBOO池袋サンシャイン店について

ネットカフェ行ったことがなく今度池袋に行くのでその際利用しようと思うのですが 1、禁煙と喫煙席って別れてますかね? 2、軽食って扱ってますか? 3、24時間滞在できるパックがあると聞いたんですがいくらでしょうか? 4、狭さや明るさはどんなんでしょうか? 質問ばかりですが回答して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ (3)のみ回答します。 ないです。 参考URL どうぞ 高速バスで着かれるのでサンシャイン店なのでしょうが。。。 私だったら池袋だったら断然MOOPAへいきます。

参考URL:
http://www.manboo.co.jp/shop0415.html