• ベストアンサー

掲示板のCGIスクリプト探しています(メールアドレスを非表示で)

掲示板のスクリプトを探しています。 *レス機能あり。 *メールアドレスを非表示で、フォームを使って記事を書いた本人と連絡が取れるもの。 この条件に合うものをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

私自身は設置したことはないのですけど・・・。 >本人と連絡が取れるもの。 個人的に話ができればいいということですよね。それなら友人が使っている掲示板が「私書箱」機能を備えています。たぶんこれで「メールアドレスなし」で連絡が取り合えると思います。 もしかして私勘違いしているかしら?

参考URL:
http://www.netpro.ne.jp/~kai/kboard/index.html