• 締切済み

テーブル内のカラー

こんにちは。Dreamweaverを使ってウェブサイトを作っています。 今回テーブル内のカラーに<E8DAB3>を指定したところ、IEとOperaでは正常に表示されましたがNetscapeでは白で表示されてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Netscapeは全てのサポートが終了しています。 インターネットでの使用はやめるよう推奨されている状態です。 通常のサイトデザインを行っているなら、Firefoxやマッキントッシュsafariで問題なく表示されるなら良いと思って大丈夫です。

mitsucat
質問者

お礼

適切な回答、大変ありがとうございました。