• 締切済み

ScanSnapの楽2ライブラリについて

PFU ScanSnapの楽2ライブラリセットモデルを使用しています。 「バインダへの移動処理でエラーが発生しました。移動元で元に戻す操作を行ってください。」とエラーメッセージがでて、PDF→バインダに移動できません。中には移動できるPDFもあり、半々の割合でエラーがでます。 どうぞご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• abic
回答No.1

ScanSnapの楽2ライブラリセットモデルと言っても、510と300では楽2ライブラリの種類が違うでしょ? 510に付いてるのはエクセルとか扱えるものだし、300はそれはない。 私は、300の楽2モデルを持ってますが、そんなエラーは今の所出ませんね。 作業台からバインダーへ移動する時ですか? バインダーが赤色になってたらPDFからバインダーには移動できないみたいですがね。 でも、そんなエラーメッセージは出た事ないしねぇ。 PFUのサポートに電話を架けたら一発で繋がるから、問合せた方がいいでしょう。

polotan
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 私が所持しているのは510モデルです。(FI-S510SR) 実はPFUには連絡すでに取っており、回答待ちの状態が今日で5日目のため質問させていただきました。