• ベストアンサー

FC2無料レンタルサーバーの広告について

FC2無料レンタルサーバーの広告がなくなりPowered by FC2.comだけという非常にシンプルな表記になりましたが、この表記をページのデザインに合わせて右寄せ・左寄せ等の処理はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

自動で挿入されますので、変更はできません。

moon669
質問者

お礼

自動挿入で変更不可なのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goldfox
回答No.2

また、1行でも下げたり、背景と同化させて見えがたくしても違反になります。 (以前の広告のときと同じ規約が適用される)

moon669
質問者

お礼

広告下げに関してご丁寧にありがとうございます。 サイト作成の際十分に気をつけようと思います。