• 締切済み

fc2の無料レンタルサーバーに困っています。

fc2の無料サーバーを使っているんですが powered by fc2 の広告のリンクが自分が作ったHPの画像や文字に 重なってとても見にくくなってしまいます。 アップするときに広告が勝手にソースに入ってくるので 変えれません。 fc2の問い合わせにメールを送っても 解決しませんでした。 どなたか助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzu-jp
回答No.1

HTMLの基礎や構造はどれくらいご存知ですか? CSS等を用いたものでしょうか? 質問者様のサイトを見てみないと どのような状況で困られているのか判断出来ません。 FC2側の問題であるとは一概にいいがたいのですよね。 他の利用者様が正常にサイトを公開できている以上、疑わしく思うのはやはり質問者様側のWebサイト製作過程に問題があるんじゃないかなと・・・。 支障がなければ サイトを拝見したいです。

tenpuracat
質問者

お礼

全然知識がない状態からメモ帳で一から作ったので詳しい方が見ると めちゃくちゃかもしれませんがよろしくお願いします。 お店のホームページです http://tenpurashoji.web.fc2.com どうぞよろしくお願いします。