• 締切済み

ヤクルトキャンプ

今年もヤクルトは沖縄の浦添でキャンプするのでしょうか。 キャンプを見に行くほうがいいのか、オープン戦を見に行ったほうが面白いのか、よくわかりません。 行ったことがある方いたら教えてください。 あと、日程も知りたいです。 おねがいします。

• 野球

みんなの回答

• yasupoo
回答No.1

参考になるか分かりませんが、ヤクルトスワローズのHPをお教えします。 情報が満載ですので、ご覧あれ。

参考URL:
http://www.yakult-swallows.co.jp/