• ベストアンサー

東京ヤクルトスワローズの練習試合

現在、沖縄でキャンプ中の東京ヤクルトスワローズ 対韓国球団の練習試合なんですが、日程とか時間わかる方 いましたら教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

スワローズの公式WEBサイトの「スケジュール」に載っていますよ。 http://www.yakult-swallows.co.jp/ 2/21 韓国SK  浦添 13:00 2/27 韓国LG  浦添 13:00 3/1  韓国三星 浦添 13:00 3/2  韓国三星 浦添 13:00

flanger
質問者

お礼

有難うございます!