• ベストアンサー

海外のレンタカーでi-Podを聞くには?

サイパンでレンタカーを借りて、i-Podの曲を聞きたいのですが、可能でしょうか?FMトランスミッターは持っているのですが、周波数が合うのかわかりません。おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

サイパンのFM放送の周波数は88~108MHzで、韓国、中国、フィリピン、タイ、グアム、等と同じです。 この周波数帯にトランスミッターの周波を調整出来るなら可能でしょう。

pipipinop
質問者

お礼

santana-3様回答大変ありがとうございました。 感謝いたします。 これで楽しい旅になりそうです。 ありがとうございました。