• ベストアンサー
  • 困ってます

i pod 車で充電

i podを車で使用するために、FMトランスミッターを購入しましたが、ノイズが気になるためカセットアダプターにしてみようかと思います。 カセットアダプターでは充電ができないと思うのですが、 カセットアダプターで音楽を聴きながら、充電機能付きのトランスミッターで充電を同時に行っても問題はないでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131426
noname#131426

使うソースが別ですから問題ないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ご質問の件はNo1の方の回答のとおり問題ないと思います。 カセットアダプターは私も昔使っていましたが,これよりは 「Belkin Auto Charger」というものを使うことをおすすめします。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?productLearnMore=T6715PA/A ただ,オーディオに外部入力(AUX端子)がないとつなぐことができません。 参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!