-PR-
解決済み

ゲームボイーアドバンスって・・・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40475
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (10/138)

3月に発売される、ゲームボーイアドバンスって、今までのゲームボーイのソフトはできるのでしょうか?また性能など、詳しく教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

出来ます。
性能に関しては任天堂のサイトをご確認ください。またここOKWeb(教えて!goo)でも質問が出ていると思いますので検索をかけてみるのもいいかもしれません。
では。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなの見つけちゃいました。
お礼コメント
magic1984

お礼率 7% (10/138)

みなさん、回答ありがとうございました。似たような回答もあったので基本的には、回答が早かったほうにポイントさせてもらいました・・・・・。
投稿日時 - 2001-02-18 11:59:01


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (24/62)

ゲームボーイアドバンスは従来のゲームボーイのソフトを動かすことができます。

性能に関しては任天堂のページに詳しく書いています
  • 回答No.4

今までのゲームボーイカセットも使用できます。ただアドバンス専用のソフトは従来のカセットよりも小さいため前のカセットをアドバンスに入れるとボッコリ出ていて格好が悪いです。発売日は3月21日の予定です。L・Rボタンが追加されるようです。横型です。カラー画面です。
今までのゲームボーイカセットも使用できます。ただアドバンス専用のソフトは従来のカセットよりも小さいため前のカセットをアドバンスに入れるとボッコリ出ていて格好が悪いです。発売日は3月21日の予定です。L・Rボタンが追加されるようです。横型です。カラー画面です。