• ベストアンサー

GBA SP

いつもお世話になってます。ゲームボーイアドバンスSPの本体を購入しようと思っていますが、ゲームボーイやゲームボーイアドバンスのソフトは使えるのでしょうか?  よろしくお願いします。

• wacy
  • お礼率64% (111/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

GBA SPは、一部のゲームボーイ用ソフトを除けばゲームボーイ用、アドバンス用ともに問題なく使えます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html
wacy
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。