• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモン銀[GBC]とエメラルド[GBA]のポケモン交換、通信方法

どうしたらこの2つのソフト間において、ポケモン交換できるようになりますか? ゲームボーイアドバンスが二機あればいいのでしょうか? 今ゲームボーイカラーとゲームボーイアドバンス、DS、ゲームボーイシリーズ専用通信ケーブル(CGB-003)、ゲームボーイアドバンス専用ワイヤレスアダプタ、がありますが、 他にあと何を買い揃えれば通信可能になりますか? それとも、この二つのソフト間での通信は、できないのでしょうか? パッケージの中に入っている説明書を読んでも良く分からなかったので、質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数831
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながら、その2つのソフト間での通信はできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#155304
noname#155304

そのソフト同士では出来ません。 悪しからず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。