• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモン銀[GBC]とエメラルド[GBA]のポケモン交換、通信方法

どうしたらこの2つのソフト間において、ポケモン交換できるようになりますか? ゲームボーイアドバンスが二機あればいいのでしょうか? 今ゲームボーイカラーとゲームボーイアドバンス、DS、ゲームボーイシリーズ専用通信ケーブル(CGB-003)、ゲームボーイアドバンス専用ワイヤレスアダプタ、がありますが、 他にあと何を買い揃えれば通信可能になりますか? それとも、この二つのソフト間での通信は、できないのでしょうか? パッケージの中に入っている説明書を読んでも良く分からなかったので、質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながら、その2つのソフト間での通信はできません。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#155304
noname#155304

そのソフト同士では出来ません。 悪しからず。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。