• ベストアンサー

WMA を無圧縮 zip にするソフトはありませんか?

MP3 を無圧縮 zip に変換するソフトは検索でよくありますが、WMA を無圧縮 zip にするソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

どんなファイルでもzipにすることは可能なので、わざわざ「wmaを~」という探し方をしなくてもいいです。また、大抵の圧縮ソフトはオプション設定で圧縮率の変更ができるので、お使いのソフトのマニュアル等をよく確認しましょう。